レアジョブで人気講師の予約を取る方法

レアジョブで人気講師の予約を取る方法について

レアジョブでは、多くの講師が在籍していますが、それに比例して生徒の数もたくさんいらっしゃいます。

 

中には、人気講師の予約が取れなくて嘆いている方がいるかもしれません。

 

そういった方の為に、ここでは人気講師の予約を取る方法についてご紹介していきます。

レアジョブの予約システムを理解しよう

人気講師の予約を取るためには、まずはレアジョブの予約システムを把握しなければなりません。

 

レアジョブでは、1回のレッスンしか予約を取ることができないので、何日も先の予約を押さえることはできなくなっています。

 

これは、生徒に公平感を与えるためだそうです。

 

つまり、予約を入れられるのは、予約したレッスンが始まった時となっております。

人気講師を把握しよう

次に、どのような講師が人気となっているのか把握しましょう。

 

基本的には予約ページで、たくさんの生徒で埋まっている講師が人気であると考えてもらって構いません。

 

また、口コミでレアジョブの人気講師を探すのも良いでしょう。

 

たくさんの生徒で埋まっていないという講師でも、自分に適した方に巡り合えるかもしれないので、まずは色々な講師のレッスンを試してみてください。

 

そして、人気講師以外にもお気に入りの先生を何人か抑えておきましょう。

レッスンが始まったら予約を入れよう

予約したレッスンが始まると同時に、次の予約が入れられるというシステムを生かして、レッスン中に講師に待ってもらい、次の予約を入れてしまいましょう。

 

多くの方は、レッスンが終わってから次の予約を入れると思われるので、早めに入れれば入れるほど人気講師の予約を取りやすいと言えます。

最低でも2人の講師を抑えておこう

レアジョブでは多くの生徒が在籍しているので、どんな方法を使用したとしても、人気講師を予約できない場合があります。

 

そういった時のために、最低でも2人の講師を抑えておきましょう。

 

2人とは言わず多ければ多いほど良いと言えます。

 

「ある一人の先生の予約が取れなくても、もう一人の先生ならば予約を入れられる」といった状況を作るようにしてください。

 

 

>>> レアジョブの詳細はこちら

 

 


 
inserted by FC2 system