レアジョブの振替レッスン

レアジョブで実施している振替レッスンについて

ここではレアジョブで実施している振替レッスンについて説明していきます。

振替レッスンって何?

レアジョブでは、フィリピンで頻繁に起こる停電や通信回線の障害によってレッスンが成立しなかった場合に限り、生徒に振替レッスンを提供しています。

 

また、講師側の遅刻や欠席などによって、レッスンが5分以上短くなってしまったという場合も、振替レッスンをもらうことができます。

 

ただし、レッスンを予約していた講師から別の講師に代わりレッスンを受けられたという場合や、生徒側の遅刻によってレッスンが5分以上短くなったという場合は、振替レッスンをもらうことができないので、ご注意ください。

 

仮に、講師が遅刻したという場合でも、レッスンが5分以上短くならなかったという場合も、振替レッスンをもらえません。

振替レッスンの予約方法を教えて

振替レッスンの予約方法は、通常のレッスンを予約する方法と一緒です。

 

詳しくは、レアジョブの公式ホームページを確認してください。

 

また、通常のレッスンを予約するコマ数を全て使用した後に、振替レッスンとしてのコマを予約できます。

 

このように、振替レッスンは通常の予約とは別扱いとなっているのです。

振替レッスンの有効期限を教えて

振替レッスンに有効期限はありません。

 

そのため、ご自分の好きな時に振替レッスンを使用することができます。

 

しかし、レアジョブを休会・退会をしてしまいますと、振替レッスンは無くなってしまうのでご注意ください。

 

また、レアジョブでは休講日に振替レッスンを提供している場合があります。

 

ただし、振替レッスンを行っていない日もありますので、詳しくは公式ホームページの「レアジョブからのお知らせ」でご確認ください。

 

 

>>> レアジョブの詳細はこちら

 

 


 
inserted by FC2 system